その他 気になる・気に入ったもの

冒険用品フクオカブランチに行ってきた!男心をくすぐる店内で至福のひと時!

更新日:

個人的にどストライクな趣向の「冒険用品」。

昨年なんと福岡に店舗が出来たと聞いて、行かなければ…と思っていましたがなかなか行けずにそのままに。。。

 

やっと先日行くことが出来ましたので、「冒険用品?ドラクエ?」という方に向けてちょっとご紹介していきます。

冒険という非日常を提案する「冒険用品」

旅と釣りをライフスタイルに

株式会社ジェットスロウが運営する「冒険用品のお店」

冒険に最適なアイテム・ライフスタイルを提案するというテーマですが…

そんなテーマ、男性なら惹かれるに決まっています。

 

卑怯すぎる…。。。

HPを見ているだけでワクワクしてきますね!

「冒険用品フクオカブランチ」に行ってきた!

場所は中洲近くの春吉

天神から中洲方面に国体道路を進んでいきます。

ローソンの信号から入って…

しばらく行くと小道の奥になにやら看板が。

冒険用品の看板の上には「Fishing Bar POND」という看板も…楽しそう!

2階に上がると…

扉のルアーが可愛い。

店内へ潜入!

バーカウンターの横にある扉で裏側に行けます…まるでスパイ映画にある隠し部屋の武器庫の気分。

そこには大量の釣具や冒険用品が!

壁に並べられたロッド達。

洋服もいいなー…ブーニーハット欲しい。

ピーコックバスめちゃくちゃかっこええ…

ピーコックバスの模型。

海外のルアーや釣具も売ってあります。

一部マニアで話題のヨコザワテッパンもありました。

ボガクリップは道具としてかっこええなー…。

赤と青のシールは、スタッフの方達が今まで訪れた地域とかなんとか…

フィッシングバーが実はメイン

実はバーもある…というかこの店舗、こちらの方がメイン。

「Fishing Bar POND」の中に、冒険用品のお店があるが正解。

ディスプレイにロッドやルアーが並べられているのもGOOD!!

思わず「うぉぉっ!!」と声が出て、一番興奮したかもしれない矢口高雄先生の絵画。

ピラニアもいて、釣りキチ三平の絵と水槽の中の魚を見ながら、釣り仲間とお酒飲むなんて考えたらたまりません…。

日曜の19時過ぎ頃の来店でしたが、お客さんは自分のみでゆっくり中を見たり、店員さんと話すことができました。

「冒険用品フクオカブランチ」と「Fishing Bar POND」は同じ方がされているようで、淡水がメインですがソルトアングラーの方も来られるようです。

 

先日は冒険用品代表水口さんと、ボンバダアグア代表TERUさんの2人によるトークイベントも行われていました。

行きたかった…。。。

 

次回はお酒を飲みに行ってみます。

詳細情報

店舗名 冒険用品フクオカブランチ・Fishing Bar POND
住所 福岡県福岡市中央区春吉3-23-27 久保田ビル 2F
電話番号 092-406-5772
HP(冒険用品) http://jetslow4wear.com/
HP(Fishing Bar POND) https://www.facebook.com/fishingbarpond/
営業時間  月〜土曜日20時〜翌4時

日曜日14時〜20時頃(冒険用品フクオカブランチのみ)

 

関連記事

詳細情報あり!タイで釣り堀に行くならここ!ブンサムラン・フィッシング・パークに行ってみた!(動画あり)

前回の記事 前回「Bungsamran fishing park(ブンサムラン・フィッシング・パーク)」への行き方を紹介しましたが、今回は釣果や施設の詳細、気になる料金、その他行って困らないようにする ...

続きを見る

台湾でのバラマンディ釣り堀への行き方まとめ

バラマンディに憧れるアングラーは多いと思います。 あの魚体、顔つき、色、引き…どれもが魅力的です。   そんなバラマンディ釣りを気軽に楽しみたいなら東南アジア系にある釣り堀ではないでしょうか ...

続きを見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-その他, 気になる・気に入ったもの
-, ,

Copyright© チープフィッシングを楽しむ , 2018 All Rights Reserved.