その他 気になる・気に入ったもの

半額商品も盛り沢山!Amazonを格安で利用できる「Amazon アウトレット」!

更新日:

ネットショップ界の巨人‥Amazon。

このブログを読んで頂いている方も利用されている方が多いと思います。

自分もその1人で実店舗より安い上に、ティップを天井に付けたり、落としたりして傷が入っていないものが購入できるのでよく使います。

そんな便利なAmazonにアウトレットがあるのは知っていましたか??

自分は最近知って今かなり落ち込んでいます‥

今日はそんなAmazonアウトレットについてまとめてみました。

Amazonアウトレットとは??

Screenshot 2016-09-01 at 12.50.07

Amazonアウトレット

説明では、倉庫内の保管の際に梱包傷を負ったものや、返品されたもの、食品では賞味期限が近いものをアウトレットとして販売しているようです。

要するに普通のアウトレットショップと同じようなものがAmazonにもあるということですね!

外箱等を気にする人以外は要チェックな内容となっており、表記上は中古扱いとなっています。

Amazonアウトレットページへのアクセス方法

Screenshot 2016-09-01 at 13 (1)

 

Amazonのトップページのカテゴリーから入っていきます。

 

Screenshot 2016-09-01 at 13 (1)

カテゴリーページの一番下にあるこの部分をクリックするとアウトレットページのトップにいけます。

釣具のカテゴリーが!!

なんと‥釣具のカテゴリーがあります!!

これは気になりますね!

Amazonアウトレット(釣具)

Screenshot 2016-09-01 at 12

 

リールからルアー、小物、ウェアまでたくさん揃っています。

 

Screenshot 2016-09-01 at 13.47.51

試しに「DAIWA エクセラー」を見てみましょう!表記上は中古品となっていますが、アウトレット品なので状態はほとんど新品といってもいいでしょう。

ちなみにこのリールは定価は12960円なので‥6,979円ということはなんとほとんど半額になっています!

Screenshot 2016-09-01 at 13 (2)

 

ちなみに通常のAmazonでは8,211円でそれでも安いですが、アウトレットと比べると1300円程高いです!

Screenshot 2016-09-01 at 13 (3)

 

他にもいろいろありますがどれも通常のAmazonで買うよりも安いです。

下のウェーディングシューズは2000円程安くなっていました。

Screenshot 2016-09-01 at 14.14.57

 

注意したいポイント

商品の状態が気になる人は右の部分にある詳細より商品の状態を見ることが出来ます。(こちらは「DAIWA エクセラー」の状態です)

Screenshot 2016-09-01 at 14.20.15

一通り見てみましたが、大きく気になるような状態のものはなく、通常使用する分には気にならない程度の表記の物ばかりでした。

気になる人は一応チェックして購入しましょう。

また、基本1点限りと思ったほうがいいと思うので気になったらすぐに決めないとすぐに売れてしまうかもしれません。

あとちゃんと返品可能なのは大きいポイント。

これで、もし状態が悪いのが届いても安心ですね。

 

まとめ

なぜもっと早く気づかなかったのか後悔してしまう「Amazonアウトレット」

釣具だけではなく、電化製品から食品までたくさんあるので思わず長居してしまうので注意が必要ですが‥安いは正義!!

見るだけでも楽しいアウトレットショップ。Amazon版となればそりゃウキウキですね!是非皆さんも覗いてみては??

Amazonアウトレット公式

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-その他, 気になる・気に入ったもの
-

Copyright© チープフィッシングを楽しむ , 2018 All Rights Reserved.